一寸先は闇節約家計簿

零細企業で働く旦那とパートの嫁と子供二人の家計簿ブログです。

ダブルワーク

ダブルワークって中々大変だよな。


コロナで残業なくなったからバイトでもやろうかなって思ったんやけど中々やる勇気がでないわ。


しかもスーパーの品出しの仕事って計算の筆記試験あるんやね😪


馬鹿なのバレるやん🤗


まぁしばらく様子見します。とか言って結局やらないんやろな。


ダブルワークやっている方尊敬します🤔


話はかわりいつ潰れるかわからん会社なら転職すればいいやんってよく言われるんやけど残る理由は仕事が楽しいこと😎


転職しても2.3年で嫌で辞めることになるかもしれんしな。まぁあと10年ぐらいなんとかなりそうやし、最悪に備えて貯金頑張ってとりあえず今の会社に残るかって感じで今に至ります😅


そんなこんなで意味のない意味不明な内容でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました😊